幸せとは | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





開店から3ヶ月

とにかく噛みついた。


必死に守るものを
守ってきたつもりだ。

敵がいれば話し合いより
食ってかかった。

ワシの城を守るために。


去るものは消えていった。

国旗🇯🇵を出したら
来なくなるわかりやすい人達も
おった。


しかしながら
少しずつではあるが、

ワシの思いをわかってくれる人達
も存在した。


キーワードをところどころに
散りばめて光らせておくと
気づいてくれた。


愛國🇯🇵、猫🐈
矢沢永吉系、農大関連
嵐🌀、引きこもり
障がい…


『マスター、矢沢ファンなんですか?
ワタシ若いときLIVE行ったことあります‼️』

『ワタシ、猫大好きなんです‼️🐈』

保守党以外の住人にも
『国旗🎌ありがとう❗️』



気がつけば、
少しずつではあるが
お客さんが増えている。





マスター、頑張って

この地域を守って下さい!


いやいや、

大それたことはしない。



まだ生まれたての3ヶ月だ。


まだよちよち歩きなのだ。

ハイハイかもしれない。



利益とか売上なんて

そう簡単に結果が出るわけもない。



それでも

時間は勝手に進んでいくし、


なんとなく

理解もされていく。


地味にな活動をするしかない。



丸く生きるより

とんがって生きる。



幸せは

自分が幸せだと思えば

幸せなのだ。