どこへ行くのか? | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





通常営業🈺


本日は商店会の集まりに参加。

この手の会合に
参加しとるワシが
なんか、笑える。


人生はわからん。


諦めたら、そこで終了なんだが、
生きておれば
思いもよらない場所に
行くこともある。


こんな景色を見るとは
思わなかった。

良いも悪いも


何年か前のワシ
テキトーに働き、
弁当や家庭の仕事に追われ
休みの日にLIVEや飲み🍻に行く
そこら辺のオヤジだった。


夢というには拝ましいが
まさか、一軒の店を構える
商人になるとは思わなかった。


やるでー!
ってやったら
たまたまやれた。

しかしながら
やったらそこにまた壁がある。


『もっとうまくやれば?』

まっ、言われるわな…。


国旗🇯🇵揚げた時点で
アンチは湧いてくるわ

おそらく、TBSやテレ朝
なんかの取材なんかまずない。
そもそもないけど。






ハンバーグ定食とか

やてみた。



それなりにg数とか

値段とか皿とか

オペレーションとか…






夏のデザート🍨


クッキー🍪をうまく使って







ウイスキーコーク🥃


前ブログにも掲載



やれ、食べログとか

Googleですぐ検索できるように

もっと宣伝します!

みたいなインチキ会社から

ガンガン電話くるけど、


いらんから。


新店舗にたかるハイエナ


チミ達、

ロクな人生送らないよ、

きっと。


そもそも

そんな仕事して楽しいか⁉️



ネコダ食堂にも

中国人だって食べに来る。


先日は小学校4年生が

ひとりで来た。



基本、共産圏の国や

イスラムは信用しておらん。


ただ、いい奴だっておる。


罪を憎んで人を恨まず。


国家は潰れろ❗️

って思う。


ただ油断してはならん。


日本の平和を脅かす存在は

直ちに出て行け!

そう思ってます。







城東警察所


つばさ軍団で忙しいだろうが、


そういうときには

ワシのところに来ない。



区長さんからのメール📩


返信きたで。


その話しは

また。










小坂先生

ありがとうございます☆