JKKと羊羹 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




ご心配おかけしました。


返信は後ほど
致します。


娘のゆうちょカード紛失の
手続きには
本人記載

が必要とあり、
こちらもハードルが高かった。


障がい者に優しく…
なんて微塵もないゆうちょ






書きたいことは

山ほどネタあるんですが、


今回は

JKK


はい、クレーム来ましたー!



『お前のお店の日本国旗🇯🇵

クレーム来たから

すぐ下せ!』



は⁉️


むしゃくしゃして

Xに投稿したところ






8万回再生で

尚、今もがんがん読まれ


コメントやリポスト

返信不可能にバズった😹


返信不能状況…



休憩時間に

電話はなり続け



やっと今、ビール🍺と

今日はじめての食事🍽️



ワシはひとりで

戦っていると思っていたが

応援団は思った以上に

多い。


日本もまだ捨てたもんじゃない。



そして、羊羹事件


なんの音沙汰もないので


区長にお手紙を書いてみた笑笑



笑い事ではない。


ワシは敵が増えるのは

かまわん。



クソみたいな政治家は

許さん‼️


文章を公開してもいいのだが、


こちらは

やめておく、


最悪、裁判になっても

構わない。


覚悟しとけよ!


加藤陽子とその取り巻き


ワシは

命張ってでも

自分のお店と娘を守るのじゃ🐈







ネコダクッキー🍪


めっちゃ進化しとる🐈