『ことみせ』? | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





江東区の腐った政治に

憤りを感じておるわけで。


NO‼️を
この人生かけて突きつけたる。


ことみせ?


江東区役所に
お電話しましたけど、

役人さん、読んでますかー?
小川さん!


ことみせの葛西さん!


ブログ全部読んでから
お願いしますね❣️


まっ、ことみせには
もう、頼らんよ🙏


チミ達は人生背負って
生きてるわけじゃないだろうし

税金で飯食っておる
ペッタンな人生送りなさい。


ワシみたいな
浮世に生きる浮き沈み

嫁に死なれ、
障がい者の娘と
生きるオヤジや!


ハハハ🤣

笑えよ!
貶めてこいよ。


これ以上書くと
おかんも読んでるので
勘弁してねー!






誰だよ❓

松山千春かよ?



弟の猿回しくんと

おかん、来ました😂







家族3人のショットまで

公開して


masa家🏠

どうよ⁉️


天国のオヤジ

フジサンケイグループ

元編集長

何思う🤣



役人やら

チミ達顔さらして

勝負してこい。






常連おかーさんも

ステンドグラス

持ってきてくれましたー!


あざーす。



羊羹区議

やったるよ。



人生は一度きり。


失うものは

無いよ!



城東警察署さん

ご覧になってますかー?


ちゃんと税金納めて

社会貢献しとるつもりです。



言論の自由

スレスレでやりまーす!