Diamond moon | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





朝から
台風🌀みたいな風🌪️


激しい雨☔
もっとふりつけろ!🎵
乾いたノド
空っぽのこの街に♪



当然、ランチは暇ひま…😂


いったれ‼️
モツ煮定食 900円
(税込)






永ちゃんから

CLUB特典の小銭入れ届いた😅


普段、矢沢アプリも

開かないけど、

相変わらず、対価設定が

ズレとるよね、






そんな高級時計🕰️なん⁉️


made in Chinaじゃね⁈

知らんけど、




そそ、

須藤元気来る予定🗓️の宴会


キャンセル!!


まっ、そんなもんよ。


商売と政治的なものは別としても、


虎屋の羊羹事件


のあった

日本保守党員🇯🇵

経営するネコダ食堂で

なんかあったら

足元救われるかもな⁇


お互いさ。



また来てねー!


ネコパンチ強いんだぞっ🐈







ランチ営業終わって


ソッコーで

Diamondmoon🌛へ







久しぶり鰤定食だせ!!😋






この人形🧸だけ

オブジェ

猫🐈の隣に飾ったろ❣️


と思いましてね😻



出た当初は散々貶した

商品でしたが笑笑






時計🕰️は

いらんて





やべぇ

METROCKは

落選…😂


打首獄門同好会

UVERworld


行きたかった😂🥲




Mr. E









そうゆーことにゃ😻



東陽町〜青山一丁目Diamondmoon

往復↔️

買い物して

1時間半


近っ!





ちぃーちゃん🐈






complex

当選🌟🎯



乙武⁇


昔の青山のお店にいるとき

女と食べに来たよ。


ゲス野朗