改装始まる | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




お待たせ致しました、

お待たせしすぎたのかもしれません!


やっと改装工事
始まりました😅


間延びしすぎて
トロけるわ、






電気関連業者と


ペンキ関連職人さん



ペンキの色の

最終確認とか


こだわりあるように見えて

実は直感で、


やっぱりちょい茶色🤎入れてー!


みたいな






合間に保健所に

営業許可証を取りに行き🛵


城東消防署に

防災関連の書類を出し🚙



床屋💈さんが

隣も出店するって言うんで

業者紹介して

現地確認付き合ったり…



スーパー忙しい😅



昨日、娘が作った

生姜焼き丼が

なかなか美味そう😋


なんでランチメニュー

採用❗️🤣






まっ、ちょっとアレンジ

するかな❓



矢沢仲間で築地の魚河岸で働いておる

Mちゃんから電話📞


『masaさん、

お店出すなら

紹介すっから!』



あざーす。


でも、そんな立派なお店じゃないのよ…😂






カウンターも

いい感じ🙆




日本保守党🇯🇵

から

メール📩きたーー!



🇯🇵江東支部限定🇯🇵






おいおい

開店準備は⁉️



ワシは二刀流⚔️



やるでー!






8年前の娘ショット