ランチメニュー | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




最近、わけわからん番号から
電話くるんだが、


オーナー様ですか⁉️』


気分E〜ね❣️

ワシ、団長だけどね…🤣


猫グループ会議も🐈

たまに
zoom会議だよ‼️

Mac💻で。



この辺りのランチ
相場はなんぼ⁉️


都心はファミレス少ない。

サイゼとか、マックはあるけど、
ライバルは個人店











混んでるかな⁇👀


これが駅前周辺相場。


900円前後かな?


居酒屋🏮、夜の営業を

ランチで宣伝して

トータルで利益を出すパターン





『こんにちは!

今度、商店街で食堂やることになったんで

ご挨拶にお伺いしました!』



『話しはお伺いしてます!


是非、お店見ていってください!』



先日も雑誌に掲載された

フレンチレストラン🍽️🇫🇷








仕入れはどうしてます?

インボイスは?

音楽は有線ですか?


ズカズカ質問🙋する猫🐈







数々のライバル店


戦略はみんなさまざまだ。



出店は続き、

お店は簡単に潰れていく現実。



お客さんがいて

店主がおって

業者と繋がって

笑顔があって


毎日、ドラマが展開されていく。



朝活もしとるよ、






おーい!

クロちゃん🐈‍⬛❣️






いいお顔😸❣️


ネコダ食堂の応援してくれる


クロちゃんグループ(笑)








バージョンアップ⤴️
してくれたー!🐈‍⬛





文春じゃないけど、


やっぱり出たね、

中居くんの話し…😅



まだまだ、余震は続く