Last christmas eve 横アリ | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





去年も横アリ行ったなー!


いや、あれはUVERworld TAKUYA 誕生祭🎂
Xmasは武道館でUVER🎅
それは一昨年か?


なんだかわからくなるわー






地下鉄🚇

便利良くなった🙆





紙チケットは後日配送のこと🤣






本日最終日での
Xmas eveとあって
わさわさしとるね、






席も写メより近め


セトリはパターンAやね(笑)



MCでね、


『夜明け前』の話し…


夢を掴む前…

川崎に住んでたとき、夜明け前に…

って話し。



あっ、これは

来年開店するワシに語ってくれた

めっちゃ感動🥺の物語

だと思っておったのよ、



途中でヤジ飛ばして

ひとり強制退場者でました🤣




したっけ、

終わった後に飲んでたら



『違うよ、masaちゃん、あれは


ジョニーの本のアピール

だよ』


夜明け前byジョニー大倉



えっー‼️🤣


受け止め方は

人さまざまなんだな(笑)


人生いろいろ♪





最後に


Last christmas eve


歌ってくれた🎵







また来年⭐️


やっぱ永ちゃん

いいね👍


大人のRock!


まっ、明日は

UVERworldだけどね🤣🤣


これもまたいいんだな🙆


ぶっちゃけて

弾けまくる!







なんか、

高島屋の Xmasケーキ🍰

が炎上🔥しとるな…



高島屋関係者としては

心痛い😣

あっ、もう辞めちゃうけど(笑)





昔はよく

中山競馬場にチャリ🚲で

有馬記念行ったなぁ