落選だった | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




タウンミーティング
諸事情により中止…
のメール✉️来た😅


速報‼️きたー


もんたよしのりさん、
BUCK-TICKのボーカル
櫻井敦司さんも…🥲


まさか、ワクチン💉の影響とか…





バイク🛵で昔住んでた街に行ったり、



専属飲食コンサルタント

銀座のイタリアン名店

マブだちKちゃんが

うちに来て飲んだり🍻


手厳しいご意見も頂きました。


Kちゃんも

イタリア🇮🇹にいくので

国際感覚抜群!


保守な同士としても

話しが噛み合うのだ。



今年いっぱい休職の予定。



人生いろいろ🎵



そういえば、

前日、河童橋に行ったとき

カメラ持った人がウロついておったが

『オモウマイ店』の人

だったんだなー!




矢沢永吉

OPEN REHEASAL GIG





ハズレとった😂

近くだったのに…


まぁ、良い⭕️


予定は目白押しじゃ。




週末もいろいろな人達に会って

進めていくべきものを

進めるのだ。



台湾🇹🇼関連のパイセン

ご指導よろぴく!





あぁ、LGBT🏳️‍🌈法案の影響が


日本🇯🇵が崩れていく。







橋下徹に対抗やね!


橋下、永ちゃんLIVEに来てて

騙されたけど

ヤツは売国親中だ。





行きたい映画🎞️






沈黙の艦隊