『VIVANT』 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




はい、さっそく
クソTBSのサンデーモーニング
で神宮外苑の話しを
一方的に報道…プンプン

頭悪い人が見たら
また反対‼️

になるやん…😅


基本、ドラマはあまり見ません😂


テレビ📺もあまり見ません。

特にTBSと朝日は❌
サンデーモーニング見ると
クソ‼️
あれ、見てるやん…


娘と『どうする家康』
は見てます。


最近、NHKも酷いな…
立花くん、早く
ぶっ壊して🙏

松潤だし、娘と歴史のお勉強(笑)


『VIVANT』

途中から見たので
意味不明な箇所あり(笑)

いい役者さんが
たくさん出ておった。




自衛隊のことだったり
秘密組織?別班、スパイ…
モンゴル🇲🇳
テロ組織


ちょっと政治的な。




プロパガンダだって言われたり、


TBSとは思えない

愛國心だったり(笑)


戦争はミサイルが飛び交ったり、

銃で撃ち合うだけじゃない!


戦争にいくつくまでに

情報機関だったり

資源だったり

政治の取り引きだったり…


憲法9条がすべて守ってくれる?

なんてお花畑じゃない。


核を持つのは

戦争をするためじゃねー!


抑止力なの!


この世から核が無くなることは

無いし、


日本🇯🇵は核を保持しないと

守られないのだ。


核を持つ、というと


反対する左巻き




清志郎くん

政治思想は別とすれば

好き❤️


こんな世界あるんだな?

ってドラマは

良かったのではないか!





そうそう、


区の議会を傍聴してみた。



なかなか面白い🤣


しかもタダで見れて

議会がどのように進行していくか?


区長の意見を生で聞ける。


知らない議員は

スマホ📱で調べて


どこの党で

どのくらいの票で当選したか?


つまらん事言ってたり

なかなかいい事言ってたり。


自分が投票した議員が

こんな馬鹿げたヤツとは知らない

んじゃない?


中にはプロレスラー議員とかいたり…。


なんせ、傍聴席は

ガラガラ。


昔のマリーンズスタジアムなみ🤣



はじめての傍聴だったけど

実に興味深い🤔


参政党のTシャツを着た

怪しい四人組がおった。

LIVEかよ(笑)

公式グッズなの?

オカルトぽいびっくり


しかし、我々の税金で運営されとるのだ。


ここで重要な区のきまりごとが決断され

とんでもない金額を動かすのだ。



障害者差別解消法のこととか、

EVや太陽光パネルの援助

SDGsとか環境破壊とか



裁判所の傍聴も

行ってみたい!



ガーシー元議員保釈🤣


彼の次なる

爆弾発言を期待したい❗️