解除 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!






女子プロの22歳の子、

うちの娘と同じ年です。


微妙な年代でリアルとバーチャルな世界の垣根が薄いというか?

とても人ごととは思えない。


まして、発達障害のうちの娘なんて
SNSでは日本人じゃないと思われてるフシさえある。
(言葉足らずで文章もしどろもどろ…)


嵐関連での繋がりでも、

たまに変なDMとか来たりするみたいです。



SNSにもなんらかの規制が
必要になることも考えなければいけないのでは?









香港🇭🇰問題

30年前に仕事で何回か行きました。
九龍城🏯があったころ。


スタイリシュな面と危険で怖い街が
とても魅力的でした。

あの頃の香港の市場なんて
酷い衛生状態だったもんな…


満漢全席と言う名の

机と椅子以外の4本足はなんでも食べる…
みたいなびっくり


こちらも台湾🇹🇼と同じで
アメリカ🇺🇸との絡みでの
今後が気になります…グラサン





今日の東京

緊急事態宣言解除…

ソーシャルディスタンスを取りつつ
経済を回すために動き出すサラリーマン👨‍💼

匙加減が難しい。







いつの間にか撤退した八重洲口のスタバ

桜🌸の木が切り倒され、
工事していた。






百貨店🏬は始まった。





大丸では厳重な検温検査があったけど

高島屋はなかった。

化粧品売場は閉鎖…


密になってるところがあるといい出したら
キリがない。

政府な専門家が言うことを
すべて実行したら

人類の半分以上は
当分引きこもりだし、

経済は回らない。


どちらにせよ、
弱いものが滅びていくのか?


日本や世界を引っ張っていく

強力なリーダーは現れないのかなー⁇おとめ座








よろピコ犬からだ犬あたま