はい、感謝してます。

 

ひとりさんは愛を出すことが大切と言っていて、

どこで実践するかというと

いつでも、どこまでやってみること。

 

例えば自分はYouTubeやってるんですが

サムネ作りとかにも愛を出すことはできる。

 

サムネはクリックしてもらうことが重要だから

不安や恐れを出すことがいいという人もいます。

 

それが

YouTubeで成功するための戦略なんだという人もいます。

 

でも、ひとりさんファンは違うはず。

安心、安全、大丈夫の波動を出す。

 

自分の場合、

サムネ作りに不安を与えるような文字は出さない。

 

YouTubeのサムネって無意識に目に飛び込んでくるので

たまたま目に入ってしまった人に対して

失礼にあたるかもしれない。

 

といっても

不安を煽るサムネを作っている人に対しても

悪口は言いません。

 

あと

5、6回生まれ変わったら絶対、良くなる。

 

すべての人は未熟。

すべての人は生成発展している。

もちろん、自分も良くなっている。

 

ふわふわ

ふわふわ

ふわふわ

ふわふわ

ふわふわ

ふわふわ

ふわふわ

ふわふわ