はい、感謝します。

 

最近、

斎藤一人さんの教えにしか興味がなくなってきた。

 

というのも

自己啓発本、ビジネス書、スピリチュアル的な本。

人生をよくする系の本に関して、

もう斎藤一人さんに関係する本以外がもう読めなくなってきてしまった。

 

斎藤一人さんの魅力がすごすぎる。

という面もあるけど

一人さんも言ってるように

これからは簡単で分かりやすくて役に立つものしか

人に見てもらえないようになっている。

 

インターネットによる

人々の意識の変化が原因かもしれない。

 

あと、自分的には斎藤一人さんが最上級だと思ってる。

 

スピリチュアル的なことも言ったりをするけど

スピリチュアル的な人で

ここまで結果を出している人はいない。

 

斎藤一人さん関係の本以外でも読んだりするけど

それはデール・カーネギーとか中村天風さんとか

マーフィーさん、司馬遼太郎さんとか

一人さんがおすすめする本とかになっている。

 

お弟子さんたちも

一人さんが教えてくれていること以外やってないって言っていて

一極集中で学んでると頭の中がスッキリする。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

私は私