はい、感謝してます。

 

最近、堀江貴文さんがおもしろい。

 

ゴールデンウィークにみんなが一斉に休みをとって

日本中がどっかに出かけると言うはおかしい。

 

人それぞれ、個別に有給とって旅行に行ったほうが

すごい空いてますし、いろんなところに行けますし、

楽しい乗り物だって乗れるし、美味しいものだって

並ばずに食べれるはず。

 

もう一つ。

全員が大学に行く必要はない。

 

ネットで自分の好きなことを学ぶことができるし、

自分の好きなことができる。

 

この2つの

ゴールデンウィーク問題と

大学行った方がいい問題は

常識だと思うんですよね。

 

そう言った常識って

令和という個人の幸せを追求する時代にもう成り立たない。

 

ということで

堀江貴文さんていうのは

すごい常識をぶち破ってるんです。

 

堀江貴文さんと斎藤一人さん、成功している人の共通点として

常識に縛られていないし

常識に汚染されていないということ。

 

自分の好きなことをやる、

自分の心の声に従うという共通点があると思う。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ