はい、感謝してます。

 

もちろん、言霊というか言葉ってすごい大切。

 

言葉を変えることによって

自分の考え方が変わることはあるけど

この言霊だけでは

どうにもならないなんて言う状況がある。

 

地球は行動の星なので

やっぱり言葉と行動のバランスが大切。

 

言葉の力が50%で行動の力が50%。

 

言葉100%で行動が0%だったら何も変わらないですし

言葉0%で行動100%だったらうまくいかない。

 

何か嫌なことがあったときに、

このことがダイヤモンドに変わりますとか

ふわふわって言うことで

すごい心が軽くなったりとか

考え方が変わったりすることがある。

 

だから行動が変わると思う。

 

このことがダイヤモンドにに変わりますと

唱えながら

自分ができることを行動していく。

 

言霊あっての行動、

行動あっての言霊。

 

確かに

言霊だけ唱えていればいいってすごい簡単だし、魅力があり、

心が軽くなったりすることはある。

 

でも、お坊さんが壁に向かって念仏唱えて成功するんだったら

お坊さんが社長とかになればいい。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことだダイヤモンドに変わります

ふわふわ