感謝してます。

 

自分はデール・カーネギーの

「道は開ける」と「人を動かす」50回読みに

楽しく挑戦しているんです。

 

今までは単行本で

寝る前に読んでたりしてたんですけど、

なかなか読み進めることができなかった。

 

自分が本を読む時って

電車の中とか、

仕事の休憩時間、食事を待っている時間。

 

その時間をKindle端末で

いろんな本を読んでいたんですけど

カーネギーの本に絞ることにしました。

 

というわけで

持ち歩いて読めるように

「道は開ける」と「人を動かす」の文庫本を

2つ買ってみたらすごい捗る。

 

紙の本の方が

Kindle端末よりも記憶の定着率も違うし

何より1番大事なのは紙の本で読んだ楽しい。

文庫本でも読んでいて楽しいんです。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ