はい、感謝してます。

 

令和の成功法則という本の感想です。

 

令和になってからコロナがあったりとか

いろいろあったりして

時代のその空気の流れとか

雰囲気とかっていうのも変わってきてる。

 

令和という時代の成功法則は

自分にとって

・簡単で

・楽しくて

・もっと

 

今、自分は会社員としてありがたく

働かさせていただいている。

 

ただし、この仕事を

あと20年、30年続けていくのかと思ってしまった。

 

今が楽しいし、他に楽しいことを求めなくてもいいかなぁとか

自分の人生はこんなもんなのかなって思ってしまった。

 

 

仕事に対して足りるを知るを知ってしまった。

 

そうすると

あんまり仕事がうまくいかなかったりしてしまう。

 

うまくいかないとは

自分の何かが間違っているということ。

 

間違っていたのは

「もっと」という気持ちがなかったこと。

 

もっと楽しくしたいとか

もっとより良い仕事をしたいとか

もっと自分の人生をよりよく変えたいとか

もっと幸せになろうとか。

 

最も、嫌なことや

困ったことがないと

人は学ぼうとしないし

変えようとしない。

 

令和の成功法則の

もっともっと。

 

不思議な話。

ふわふわと唱えていたら

もっと、ああしたいとか

もっと、こうしたいとか

という考えが出てきた。

 

令和の成功法則とは

ふわふわとセット。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ

私は私