はい、感謝してます。

 

最近、目標を紙に書いてます。

 

この紙に書いて目標を達成するというメソッドは

よく言われてるんですが

斎藤一人さんって多分、目標とか紙に書いてないと思うんです。

 

でも、ひとりさんがやってなくても

自分にとって効果があるんだったら

やったほうがいい。

 

斎藤一人さんが言ってないから効果がない。

ではなく、

自分がやってみたいと思ったことは

気前よく気軽にやってみる。

 

目標を紙に書くとか

ノートとペン1本あればできるし

時間も2分もかからない。

 

そんなことを思っていたら、

ひとりさんのお弟子さんである、

宮本まゆみさんが目標とか願いを紙に書いて実現していると

YouTubeで言ってました。

 

もちろん斎藤一人さんのお弟子さんなので、

ひとりさんの教えをミックスさせて

過去形でいったりとか感謝とかを意識したりする。

 

というわけで

斎藤一人さんのお弟子さんでも、

ひとりさんの教え以外のことを

やってたりしてると思った。

 

斎藤一人さんが言ってなくても

自分が興味があったり、ワクワクしたりしたらやってみる。

 

ひとりさんの場合だったら、

紙に書かなくてもすぐ実現しちゃうってことだろうし

人によって潜在意識に入るタイミングは違う。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

遊びの大神

未来は明るい

私は私