はい、感謝してます。

 

斎藤一人さんがおすすめしている本。

 

ジョセフ・マーフィーの

眠りながら巨富を得るという本。

 

この本って単行本と文庫本の2つ種類があって

手に入れやすくて値段も安いのが文庫本なんですが、

自分がおすすめなのは単行本。

 

文庫本が多分700円ぐらいで、

単行本が1500円ぐらいで倍ぐらい値段が違うけど

単行本の方がおすすめ。

 

文庫本っていろんな人に読みやすくするために

すごい内容が削られてるんです。

 

どういう部分が削られているかっていうと

宗教的な部分、キリスト教的な祈りの部分が

ごっそり削られている。

 

でも、

この宗教的な部分のことがすごく良くて

読んでいるだけで安心感が出るというか

アファメーションがたくさん描かれている印象。

 

喜び、平和、平穏、安心、成功、幸福。

 

そういった心が癒されるような祈りっていう言葉が

何回も繰り返されているんです。

 

お弟子さんたちが最低30回以上読んだといわれてるけど

この本、30回以上読んでいたら

それは成功すると思います。

 

なぜなら、すごい考え方が変わるっていうか

人生に対する見方が変わるって

波動が変わってくる感じ。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ