はい、感謝してます。

 

これは本当に効果があって

すごい簡単で波動が上がる方法だと思ってます。

 

結論から言いますと、

YouTubeで斎藤一人さんが唱えている

天国言葉がループされている動画。

 

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

 

この動画を再生するだけ

 

大体

・100回で15分

・1000回で2時間半

・3000回で7時間半

 

自分が再生しているのは7時間半ぐらいのもの。

 

これは真剣聞かなくていいっていうか

ただ聞き流すだけでいい。

 

何かパソコンとかスマホとか

作業しながらでもいいですし

本を読んだりとか

自分の好きなこと趣味とかをやりながら

斎藤一人さんの天国言葉を聞き流すだけ。

 

これをやると

すごい波動がよくなってる感じがする。

 

さらに

ずっと聴きながしていると

自分でも天国言葉を口ずさんでたりしてるんですね。

 

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

 

斎藤一人さんの本でも

嫌なニュースをなるべく見ないようにする。

食堂でもニュース番組が流れているところでは

ご飯を食べないとか

そういったことを斎藤一人さんやってるんですよね。

 

言葉って自分が発する言葉だけでなくて

聞く言葉って言うのも

ものすごく影響されるので

意識的に天国言葉を聞き流すことも大事。

 

朝この天国言葉の動画を流しておくと

一日中、仕事中、歩いている途中、いかなる時でも

心の中で唱えてたりしてるんですね。

 

もっというと

自分が部屋にいない時も流してるんですね。

 

自分の部屋に

斎藤一人さんの天国言葉を聞かせてる。

 

まさにホ・オポノポノ状態。

 

よくブログとかで、

斎藤一人さんの天国言葉1か月唱えてみたという記事があったりして

読んでみると、通勤中だけ唱えてみました。って書いてあるんです。

 

そこは通勤中だけでじゃなくて

気前よく1日中唱えてみた方がいい。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ