はい、感謝してます。

 

数取器で

・ついてる1000回

・私は愛と光と忍耐は1日100回

・私は神です、あなたも神です、みんな神です10回

・白光の誓いを10回

 

これはやっぱりカウンターで数えた方が良いということに

改めて気付かされました。

 

ちょっと前の動画で、

天国言葉を唱えるのは回数よりも

時間が大切だと言う話をしたんです。

 

ついてる1000回とか

愛と光と忍耐ですとか

カウントしなくても

心の中で唱えていればそれでいいじゃないかと。

 

でも、

それだと、ついてる1000回とか

言えてなかった。

 

つい忘れちゃったり

別の考え事をしたりとか

そういったことがあって

ついてる1000回

心の中でも言えてなかった。

 

というわけで

やっぱりカウンターで

数を数えて唱えた方がいい。

 

ついてるっていう言葉は

日常的に言わなきゃいけない言葉。

 

ゲームにして

ついてるって言葉にして言うことが

すごい重要。

 

そして、

波動っていう観点から見たときも

ちゃんと声に出していう方がいい。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ