はい、感謝してます。

 

斎藤一人さん曰く

前世とか人は魂の成長ために

何度も何度も生まれ変わるらしい。

 

自分も前世に興味があった時期っていうのがあって

10年以上前に退行催眠をやったことがあったんです。

 

今は前世に対してあんまり興味がないというか

どのみち前世に対して

傷とかトラウマとは言うのは誰にでもあるということ。

 

斎藤一人さんのワイパーの話。

 

人は前世から膨大な記憶を持っていて、

前世療法いくらやったとしても

膨大な記憶があるので

キリがなくなる。

 

もちろん前世療法に効果があって

幸せになったって言う人がいるのであれば

ものすごく良い。

 

ただスピリチュアルは

距離感が大事で

ハマりすぎると良くないと思ったりもする。

 

前世療法をした時、

前世の自分から今世への自分への

メッセージとして

「もっと人生を楽しんでおけばよかった」

というのがあったんです。

 

これって斎藤一人さんの

人が死んだ時に聞かれる2つのことを1つ。

 

どれだけ人に親切にしましたか?

どれだけ人生を楽しみましたか?

 

前世療法でのメッセージも

結局、斎藤一人さんのメッセージと同じだったということ。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ