はい、感謝してます。

 

斎藤一人さんの教えで実践していること。

 

・笑顔でいる

・上気元

・天国言葉を言う

・ありがとうと言われる生き方をする

 

いろいろあるけど、

自分が実践していることをリスト化していると

自分の自信にもつながりますし、

自分を褒めることにもつながる。

 

このリストを作って思うのは、

生活していると忘れてしまうことが多い。

 

よく人は生まれてくる時に

あの世のこととか

人生の仕組みとか、

分け御霊のこととか

忘れて生まれてくるらしい。

 

これは斎藤一人さんが

光の玉に教わったこと。

 

でも

この忘れやすいからこそ、

魂の成長ができる。

 

斎藤一人さんの本を読んでいても

日常生活を送っている中で忘れることが多いので、

読むたびになぜか新しい発見がある。

 

つまり斎藤一人さんの本を読んでると

生まれる前に知っていたことを

思い出すことができる。

 

実践していることを箇条書きに

リスト化すると

すぐ思い出すことができるし

魂の自分に戻れるような感覚なんです。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオカミ