はい、感謝してます。

 

ここ半年ぐらい数取器で

・ついてる1000回

・私は愛と光と忍耐ですを100回

・私は神です、あなたも神です、みんな神です。

 

という言葉を声に出してたんですが、

そろそろ次のステップだと思ったんです。

 

簡単にいうと、

天国言葉ってある程度言えるようになったら、

回数じゃなくて時間だなと思ったんです。

 

もちろん今も声に出して

ついてるとか

私は愛と光と忍耐ですって

声に出して言ってるんですけど、

カウンターで数えていないんです。

 

カウンターで数えるよりも

なんとなく、1000回、なんとなく100回言ったなとか

軽い気持ち、ふわふわな考え方でやろうと思ったんです。

 

あと斎藤一人さんの教えで変わったという人って

一日中、天国言葉を唱えていたとか

一日中、自分はそのままで価値があるとか、

今日はいい日だとか

自分の好きな言葉をひたすら

ずっと唱えていたっていう人が多い印象なんです。

 

ずっと唱えることのメリットととして、

自分の心の声の地獄言葉をストップさせることができる。

 

愚痴、悪口を心の中で言わないように

ずっと天国言葉を唱え続ける。

 

ワイパーの話っていうのも同じで

潜在意識をきれいにするって

地獄思いをきれいにしてあげることと同じ。

 

地球天国の話に出てくる、

劣等感と悪徳裁判官を黙らすために

天国言葉を唱えるというのも同じ。

 

仕事中、

歩いてるとき、

ご飯を食べている時、

YouTubeを見ている時

天国言葉を唱え続けるということを

最近やり始めたということです。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ