感謝してます。

 

 

こちらの動画の

31:40分ごろ、

自分がメールで送った質問に

宮本真由美さんが答えてくださいました。

ありがとうごいます。

 

質問内容は

「ひとりさんのお弟子さんは

 ひとりさんの本を毎日読んでいるのでしょうか?

 ひとりさんの本との向き合い方について」というもの。

 

真由美さんの答えは

「ひとりさんの本を読んで

 何が行動できたのかが大事」ということ。

 

ひとりさんのお弟子さんと

自分との違いは何か?

 

それはただ単に

どこまで実践しているかどうかだと思う。

 

ちなみに自分はほぼ毎日、

ひとりさんの本を読んでます。

 

これは無理してそうしてるわけではなく

楽しいから読んでいる感じ。

 

読みたくなくなったら

読まなくなるなるけど、

いまは楽しいから読んでいる。

 

お弟子さんたちが

特別に何倍もひとりさんの本を読んでいるわけではなく

教わったことを行動しているかどうか。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

 

※追伸、名前も褒めてくれて感謝です