感謝してます。

 

最近、またひとりさんの本(紙の本)を

集めているんですけど

眺めているだけでも心が軽くなる。

 

なんとかなる。

楽しんだ人だけが成功する。

俺の人生。

まぁいいか。etc

 

本の真髄は物理的に存在することと

背表紙に書いてある文字の言霊が

自分にとってものすごいいい影響をしている。

 

一時期、ひとりさんの紙の本を

ミニマリスト的な観点から売ってしまったけど

やっぱり本があると違う。

 

言葉では説明できないけど

何が違う。

 

神社に行くとお守りが売ってるんですけど

お守りって文字が書いてあるんですよね。

 

つまり、文字には不思議な霊力が宿っている。

と勝手に思ってます。

 

ということは

紙の本にも霊力が宿っているのではないか。

紙の本にはひとりさんの波動が入っている。

と勝手に思っています。

 

よく紙の本はなくなるという説があるけど

多分、紙の本は高級品となると個人的に思っている。

 

なぜ高級品となるのは

文字には波動がある科学的に証明されたら

きっと紙の本は高級品となるだろう。

 

いまのうちに紙の本を買っておこう。

 

といいながら

あまり不思議なことを深く考えると

重くなってしまうので、ふわふわ考えていけたらと思います。

 

なんとかなる。

このことがダイヤモンドに変わります。

ふわふわする。