感謝してます。

 

突然なんですが

前世療法したときの話を書きます。

 

ちなみに

自分は生まれ変わりはあると思っている方です。

 

10年ぐらい前に

前世療法というのをしたことがある。

 

そのとき自分が感じた前世の人は

ドイツの修道女であった。

 

小さいころに

家族と離れ離れになって

修道院でずっと生活するようになり

高齢まで生きた女性。

 

カウンセラーさんから

「その前世からのメッセージはありますか?」との問いに

 

自分は

「もっといろんなところに行ったり

 いろんな経験して人生を楽しめばよかった」と

答えていた。

 

想像上だけど

修道院って外に出るのを禁止されていて

その名残りがあったんだろうと思った。

 

小さいころ

海外に行ってみたいとか

海外の旅番組が好きだったのは

そのことと関係があるかもしれない。

 

ところで

人生を楽しんでおけばよかったって

ひとりさんの教えにつながるってこと。

 

死んだ時に聞かれるという2つの質問

「どれだけ人生を楽しみましたか?」

「どれだけ人に親切にしましたか?」

 

こういった前世療法での自分の経験がありつつ

ひとりさんの教えで聞くとかなりグッとくるのである。

 

なんとかなる。

このことがダイヤモンドに変わります。

ふわふわする。