感謝してます。

 

最近、ひとりさんの教えで

自分褒めとか自分を愛することを意識しているのだけど

そういうことをすると

神様からのお試しがくる。

 

これでも

自分を愛せるかい?

 

これでも

自分を好きでいれるかい?

 

前にこんなことをやったけど

自分を尊敬できるかい?

 

はい、それでも

自分を愛してますし大好きです。

自分を尊重して尊敬しています。

と言い続ける。

 

言うだけでいい。

 

これで

神様からのお試しはクリアである。

 

地球が天国になる話のなかで

劣等感と悪徳裁判官というのが

自分のなかにいて、たまに出てくる。

 

そいつらとの戦いである。

 

自分を愛することに

全力を出し切る。

 

といっても

この神様からの試練も

結局は、神はからいであり

神の愛だと思うと

軽くクリアできる。

 

自分を愛せないと

人を愛することができないから。

 

なんとかなる。

このことがダイヤモンドに変わります。

ふわふわする。