感謝してます。

 

職場にいる同僚が

スマホいじっているか、寝ているかしている。

 

自分がそのことをみて

イライラしてしまうときがある。

 

そのとき

人をゆるせない、自分をゆるすと

言うのもいいかもしれないけど

 

自分がやっているのは

そういったのを見たとき、

スマホいじっているか、寝ているかしていると

人に対して失礼にあたるとき気づけている

自分は超すごいと

自分を褒める考え方にもっていく。

 

誰も注意しない。

 

もちろん自分も注意はしないのだけど

気づけているだけ自分はすごいと

とにかく自分を褒めるほうにもっていく。

 

こういった現象が

起きているということは

神様からのお試しがきているに違いない。

 

ようするに、神はからい。

 

なんとかなる。

このことがダイヤモンド変わります。

ふわふわする。