結論は

最新刊。

 

2020年12月31日、現在でいえば

「絶対、よくなる!令和パワーアップ版」となる。

 

なぜなら

ひとりさんの教えは

時代によって変わっていっている。

 

ひとりさんの

考えや波動についていくという気持ちで

常に最新刊を楽しく読み続ける。

 

実は自分は

2年〜5年前ぐらいに

ひとりさんから離れていたときがあった。

つまり、

ひとりさんの本を読んでいない時期があった。

 

その時期は

なぜか心があっちいったりこっちいったり

ブレたりした感じがあったし

人間関係もいろいろあった。

 

いろんな経験をしていくなかで

やっぱりひとりさんに

ずっとついて行こうという気持ちや考えがある。

 

柴村恵美子さんのYouTubeでも

「私もひとりさんに必死でついていってる」と

言っていた。

 

一番弟子である

柴村恵美子さんでさえ

ついていくのに必死であるので

自分も気前よく必死について行こうと思う。

 

でもやっていることは

気軽に本読んだり、

気楽に音声を聞いたり

まるかんの商品を購入しているだけだけど

楽しみながらやっている。

 

ひとりさんについていくことは

実はすごく楽しい。

 

修行ではなく楽行。

 

ひとりさんを知れた

この運の良さを無駄にしないためにも

最新刊を楽しく読み続ける。

 

なんとかなる。