おはようございます。

1月25日 水 寒すぎます。

路は凍ってるし、自転車を恐る恐る乗ってました。

 

もう数日でキムタク主演の映画

レジェンド&バタフライが始まりますね。

すごく楽しみです。

なぜかというと・・・・

 

私、足軽役で出演してるんです。

でも映るかな??笑
それを確かめたくて、早く映画を見たいんです。

これ以上お話すると、いろいろと問題があるので

ここまでにしておきますね。

 

みなさんも是非見てくださいね。

ほんとキムタクかっこいいです!

では、今日のエナジー言葉です。

今日から、筆で書いたものをアップしますね。

下手ですが、これでも習ってるんです。

 

風と海が目に浮かんでくる

どんな状況でも、前に進んで行こう

そして、不運と思えることでも

前向きにとらえること

手段はある

 

 

Amazon kindleにて絶賛好評発売中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BR6L5LH2