みなさん、こんにちは。
2023年1月14日 雨です。

もう1年少しお休みをしていましたが

また再開しようと思っています。

まずは、自己紹介をしておきます。

なかむら志畊(しこう)
この志畊は、書道の先生からいただいた雅号です。
はい、書道家でもあります。


プロフィールを張り付けますね。

1967/7/7うどん県香川県高松市生まれ 名古屋市在住            
2020年35年間勤めた会社を早期退職し、新しい世界に飛び込んできました。      
甲子園出場や競技ゴルフで様々な大会に出場した経験を活かし、コーチングをやっています。    
またカウンセラーを目指した時に発症した鬱の経験も活かし          
心にエールを送る専属応援団として、メンタルサポートも行っています。        
                     
最近では、kindleプロデュースやコンテンツの提供など新たな道も開拓し、楽しいトキメクことは即実行し、
お客様を世に送り出し、WinWinな関係構築に生きがいを感じています。        
                     
さらに役者俳優として映画やドラマにも出演しております。          
NHK終戦ドラマ 妻夫木聡・蒼井優主演            
    仕方なかったとは言うてはいかんのです          
                     
NHK   木村多江主演              
    阿佐ヶ谷姉妹ののほほん二人暮らし          
                     
Netflix   佐藤健・満島ひかり主演            
    First Love初恋              
                     
東映   木村拓哉・綾瀬はるか主演            
    レジェンド&バタフライ(THE LEGEND & BUTTERFLY)      
                     
今後は、野球で鍛えた大きくて、はるか遠くまで通る声を活かした        
仕事をしたいと夢見ています。

昨年はkindleを4冊出版しました。
そうなんです、kindleプロデューサーとしてもデビューをしています。

明日はこのkindle出版について
詳しくお話しますね。