おはようございます。

 

なかむら志こうです。

いかがお過ごしですか?

 

昨日は、私の知人の娘さんがオープンした

メンズ脱毛に行ってきました。
(女性もOK)

 

CHOICE チョイス
名古屋市東区泉2丁目1-28

viare storia 704号室

清潔感あふれる、おしゃれな部屋で

初の脱毛にチャレンジしました。(ひげです)
ジェルを付けて、光でパチンパチンと・・・
言葉にするとこんな感じですね。

痛さはなかったです。

 

最近は小学生の子供さんでも

脱毛するみたいです。おったまげました。

 

おしゃれを目指す男性諸君、ぜひ
CHOICEで磨きをかけてくださいね。


写真は、スタッフの方と

なんと・・・

元広島カープの正田耕三さん

同じく西武・広島で活躍した

野々垣武志さんです。
今は、ユーチューバーです。

私の知人が、お二人と知り合いで

来てくれたようです。

私も正田さんとは三度目で

いつも声をかけていただき

嬉しく思っています。