おはようございます。

 

なかむら志こうです

まずは、こんな写真を

これ、プラですが、缶の中に

ショコラケーキが入っているんですよ

 

上蓋を開けて、食べるんです。

缶だから運びやすいし

買った後移動をして

都会のオアシスで、ピクニック気分でいただきました。

 

では、今日の元気が出る言葉です

 

結果を語るな

自分のできることを、未来に語る

 

売り上げがどんだけ上がったとか

何人集客できたとか

 

なんかこれって、確かに結果なんだけど

もう過去のことのように思うんですよね

 

もちろん頑張ってきた結果だし

すごい実績なんだろうけど。

 

それより・・・

またこの結果をだしていけるように

 

自分のできることを語った方が

いいと思うんです

 

どこに、それは未来にです。

 

まだまだあなたのことを知らない人が

たくさんいます

 

あなたのできることを知らない人が

たくさんいると思うんですよね

 

だから、自分のできることを

未来に語る、発信する

 

これを是非やりましょう。