おはようございます。

 

あなたの心にエールを送る専属応援団

なかむら志こうです。

(6) なかむら 志こう | Facebook

 

 

 

もう一つの肩書は

 

イイネからの熱いファン作りをフルサポート

Facebookアドバイザー

 

みなさん、Facebookで集客できていますか?

 

その前に、みなさんは多くの方に認知されていますか?

 

どんなにすばらしいコンテンツを持っていても

お客様に知られていないと無理ですよね

 

いいねの数って、認知度と思ってください

 

え・・こんな投稿に、こんなにもイイネが付くのってありませんか?

 

それ認知度が高いんです。

 

すごく多くの方に見てもらえているんです。

 

だからイイネの数はすごく大切なんですよ。

 

まじめにFacebookをやったら、なんと

7日でイイネが350も付いたんです。

このやり方を

・イイネをもっともらえるようにしたい

・イイネから集客したい

こんなお悩みのある方に

私がやってきたことをお伝えしています。

そこで、「イイネ10日間チャレンジ」 という企画をやっています

・もっとイイネがつくようになりたい

・投稿のネタに困る

・キャッチコピーが上手く書けない

 

などなど、問題を解決して

ご自身の理想のFBに近づけます。

 

なんと3回もZOOMでミーティング付きです。

 

まずは私のFacebookを見てくださいね。

 

爆イイネがあったり

 

おもしろい写真や、キャッチコピーがあったり

 

ヒント満載ですよ。

 

あなたの心にエールを送る専属応援団

なかむら志こうです。

(6) なかむら 志こう | Facebook

 

 

では、今日の勇気が出る言葉です

誰だってなにかを抱えている

言えば愚痴、話せば悩みになる

聴いてあげられる人になりたい

 

愚痴になるから、やめようとかしてませんか?

それではずーと溜まったままで

自分の中でどう解決しようとか

いい風に考えようとか

 

葛藤してませんか?

 

でもそれを話せば楽になることもありますよ

 

きっとそれを聴いてくれる人がいるはずです

 

話せば、自分の思いも伝わるし

また違う考えも浮かんできたりしますよ。

 

私はそんな方の話を聴いてあげられる

人でありたいです。