おはようございます。

 

あなたの心にエールを送る専属応援団

なかむら志こうです。

(6) なかむら 志こう | Facebook

 

 

 

もう一つの肩書は

 

いいねからの熱いファン作り

集客につながるFacebook応援団

 

まじめにFacebookをやったら、なんと

7日でイイねが350も付いたんです。

このやり方を

・イイねをもっともらえるようにしたい

・イイねから集客したい

こんなお悩みのある方に

私がやってきたことをお伝えしています。

そこで、「イイネ10日間チャレンジ」 という企画をやっています

・もっとイイネがつくようになりたい

・投稿のネタに困る

・キャッチコピーが上手く書けない

 

などなど、問題を解決して

ご自身の理想のFBに近づけます。

 

なんと3回もZOOMでミーティング付きです。

 

はい、では、今日の言葉です。

 

「石橋を叩くのは誰でもできるが

石橋を壊して新しい橋をかけられるのは・・あなたです」

 

なかなか一歩が踏み出せない・・・・

 

慎重になって止まってる

 

そんなあなたに贈る言葉です。

 

もちろん叩いて確認するのは大事です。

でもあまりにも慎重になりすぎて

そこで止まっていても結果は出ないです

 

その石橋がだめなら、ほかの手段を考えなければいけません

 

そして行動しなければいけません

 

またそこでも、慎重になりすぎることはないですか?

 

怖さはありますが、思い切って動きましょう

 

その結果で、また違う手段を打つヒントになりますよ。