おはようございます。

 

あなたの心にエールを送る専属応援団

なかむら志こうです。

(6) なかむら 志こう | Facebook

 

 

 

もう一つの肩書は

 

いいねからの熱いファン作り

集客につながるFacebook応援団

 

まじめにFacebookをやったら、なんと

7日でイイねが350も付いたんです。

このやり方を

・イイねをもっともらえるようにしたい

・イイねから集客したい

こんなお悩みのある方に

私がやってきたことをお伝えしています。

そこで、「イイネ10日間チャレンジ」 という企画をやっています

・もっとイイネがつくようになりたい

・投稿のネタに困る

・キャッチコピーが上手く書けない

 

などなど、問題を解決して

ご自身の理想のFBに近づけます。

 

なんと3回もZOOMでミーティング付きです。

わー大変だ!!

パソコンの動きがおかしい、電源入れなおしたら

今度は真っ黒のまんま
 

だからまず買ってきました。

修理は後からです。でもかなり焦りました。

二時間後にzoomができるパソコンはどれ?

お店の方に聞いて、速攻でした。笑

 

さてさて・・・

3月?からずーと禅の言葉を紹介してきましたが

また違うことばもご紹介していきたいと思ってます。

 

これを読んだ方が、元気になったり、やる気が出てきたり・・・

そんな言葉をご紹介できたらいいなと思ってます。

 

第一回目は・・・

 

小さいことを重ねることが

とんでもないところに行く

ただひとつの道だ

 

イチロー選手の言葉です。

 

小さいころから、プロ野球に憧れ

甲子園も出場し、プロになり

そして大リーグも行き・・・

みなさんが知っての通りです。

 

なりたい自分になるために

逆算して、なにをすればいいのか?

 

それをコツコツやった結果なのでしょうね

 

さあ、みなさんもなりたい自分・・・ヒーローかもしれません

 

それを目指して、今日を頑張りましょうね。