おはようございます

あなたの心にエールを送る 専属応援団 なかむら志こうです。

(1) なかむら 志こう | Facebook

 

毎朝8時半から、元気の出る朝ライブをFBでやっております。

是非いらしてください。

アーカイブでもご覧になれます。

最近、FBがすごく賑わうようになりました。
前は1ケタしかいいねがついていませんでした。

今では、ありがたいことに3ケタはいきます。

MAXか500です。もうびっくりです。

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

オリンピックをよく見ましたが

もちろん金メダルは感動しますが

敗れてもそこには物語があり

感動しますね。
それは、必死にやってきたからでしょうね。

こんな簡単な言葉では語れないですが。

 

では、今日の言葉です。

 

「任運騰騰」 にんぬんとうとう

スペイン語のケセラセラも同じ意味合いです

 

運に任せていればよし

 

先のことを案じて、悩んでいる人が

どんなに多いことか?

 

今があって、未来があるのに

今をおろそかにしていないですか?

 

今やることが山ほどあるのに

先の心配までしていると

疲れちゃいますよ。