おはようございます

あなたの心にエールを送る 専属応援団 なかむら志こうです。

(1) なかむら 志こう | Facebook

 

 

 

毎朝8時半から、元気の出る朝ライブをFBでやっております。

是非いらしてください。

アーカイブでもご覧になれます。

 

 

そして、あなた自身が描いた未来の景色を見る応援もしています

その道が険しかったり、くねくねして見えなかったり

坂道がきつくて辛かったり、立ち止まったり、一人じゃ無理!!!

 

そんな時が私、なかむら志こうで出番です。

あなたと、そしてあなたの中のあなたを

3人6脚で、そして私の2本の腕で、二人の背中を押していきます。

3人6脚2腕です。

 

「元気の出るキャッチボールトーク」

傾聴&コーチング 100人目指して奮闘中

ご応募はFBでメッセージください。

 

今日はFBにこんな投稿してますよ。

 

テーマは旅立ち、羽ばたきますです。
遥かかなたの夢に向かってです。

 

今日の言葉です。

 

「花謝樹無影」 はなしゃしてきにかげなし

 

花がしぼんで木に影もなし

 

ですが、

 

冬の間に花をつけない裸の木は

死んでしまったのではなく

次の春に向けて

エネルギーを蓄えているのです。

 

春夏秋冬

 

それぞれに役目があります。

 

あなたは、今、どんな季節ですか?