旅行を満喫中!当選旅行ではありません!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢



AmebaNews記事レビュー

 



ただいま

福島

宮城

旅行を満喫中です!


当選旅行ではありません!

自費ですが💸

思い出なので
たのしんでおります!
(笑)


天気が
怪しかったですが
鶴ヶ城は
かっこよかったです!


さざえ堂にも行き
大内宿にも行き
福島満喫し

ソースかつ丼も食べました!


 

 喜多方ラーメンと

ソースかつ丼の

セットも食べました!



 

 




私達は
駅周辺ウロウロ
するだけで
目的は
ポケモン
センター!

夏休み楽しんでくださいね!