★26前回のお届けライン 答え合わせ! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢



AmebaNews記事レビュー

 


前回の

お届けライン!


答え合わせです!

(笑)




昨日届きましたよ〜おねがいおねがいおねがい


もちろん
クール便なので
冷蔵
です!







じゃ〜ん!





読みは当たり!
これでした!


オソロ当選の方居るかな?
節約おばさん

夏以外
ヨーグルトメーカーで
カスピ海ヨーグルトを
せっせと作っておりますおねがい(笑)


カスピ海ヨーグルト
1つ買って
種ヨーグルトを
4回にわけて
作ります!

 

 

毎日高い

カスピ海ヨーグルト

食べれるのは幸せです!


夏場は暑すぎて上手く作れないので

今休止中ですえーん


でも当たったから

4日間くらいは

幸せなヨーグルト週間です!(笑)


フルーツセラピー

1つしかないから

冷蔵庫の

奥に隠しました!(笑)


あいつ等に見つかったら
ヤバいからニヤリ



当選品は
ひとりで食べる!
(笑)

当選品あるあるかな?





安いもの

 

 


 

 


アンパンマンミュージアムに行きたい

3歳児悲しい(笑)




父母

頑張ります〜知らんぷり


 


みなさんも楽しい
夏休み過ごしてくださいね!