ちょっと待って!!!今日は月末だった!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢




AmebaNews記事レビュー

 




ちょっと待って!!!

今日で

6月最後

です!!!

(笑)



すっかり忘れてました!(笑)

言うことで
できる分だけ
ハガキ書き!





あっという間に
日にちが過ぎ
もうすぐ
1年
終わるな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



みなさんも
今日は
月末
6月おわり
ですからねおねがい(笑)


もうひと踏ん張りしますか!✎



さて我が家
ちびっ子3歳


4日間発熱問題
水曜日
朝〜
38℃前後
上がったりさがったり

木曜日
38℃前後
上がったりさがったり
病院 抗生物質ももらい

金曜日
朝 平熱
昼過ぎ
38℃
よる
40.2℃

土曜日
38℃

病院 血液検査
異常なし!
抗生物質→変える

お昼すぎ 平熱

今日
平熱

水曜日から長かった〜😢😢😢


今の時期の
夏風邪は
小さい子で
熱が上下する子が多いようです悲しい悲しい悲しい


みなさんも気をつけて
くださいねおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 

さあ

月末ラッシュよ
我が家にも
おいで〜
(笑)