1つのレシートで何件応募できるか?がカギ!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢




先日イオンに行ってきました〜!

私の中で

1つのレシートから

3件位応募できたときは

達成感があります爆笑(笑)



今回は
毎日骨太(←10日まで!)

イオン
おうちドリンクバーサントリー
キリンキャンペーン
上々ソーダ
4つ!
応募できました〜!

達成感ありあり〜!!!

もらったハガキ達!



ベルマーク裁きもしたいけど

パンドラの箱開けるの

怖いわ〜ガーンえーん(笑)




お届けは

モニター品届いたので

お試しします〜おねがい



AmebaNews記事レビュー

 



みなさんも

レシートさばき

ファイトです〜!