★4 伊勢丹の紙袋だけではない!箱もカワイスギル当選品! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢



モイストウォッシュゲル

AmebaNews記事レビュー

 



伊勢丹の紙袋が
届きました〜!(笑)

田舎にはない!
伊勢丹の紙袋!
かなり貴重です✨(笑)


 

 

伊勢丹の紙袋といえば

COWCOWニヤリ(笑)



(笑)



もちろん!

伊勢丹の紙袋だけではございませんおねがい


じゃ〜ん!



カ、カ、カワイスギル〜おねがい


 田舎もんは

フィーカ

ハッロングロットル

アプリコット


だけじゃ

何が入ってるか

わかりません!

(笑)



AmebaNews記事レビュー

 



 

中身は

美味しい
クッキーでした〜♥♥♥


バレンタインに
ピッタリですねおねがい


ありがとうございましたおねがい


まだ当選品あるので
UPします〜照れ飛び出すハート


買った炭酸水も届くかな〜ラブ