ある企業様からクリスマスプレゼントが届きそう!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢




AmebaNews記事レビュー

 




クリスマスにピッタリの!

当選品!


まぢの

サンタさんからの!

(まぢのサンタさんって何?(笑))
とにかく
ちびっ子大喜びしそうな
あれが!

明日の
クリスマスに届きそうですおねがい!(笑)



ちらっと見せます!
オソロ当選の方居るかな?

ちびっ子大喜びしそう〜!
当選品もあるなら
プレゼントあんまり
買わなくて良かったかも〜真顔(笑)


そんなちびっ子
先週から風邪ひき
毎週病院です予防

園から電話で
お迎え悲しい
ばあちゃんにお願いして
仕事です真顔

働く母は大変ですね!
周りのみんなに感謝ですびっくりマーク

みなさんも
風邪インフル
気をつけてくださいね!


AmebaNews記事レビュー

 


子供達が作ったケーキ🎂
いちご850円でしたびっくり
いろいろ高すぎる!(笑)
でも美味しかった〜♥

今年もあと数日!
次はちびっ子大喜びの
クリスマスプレゼント
(当選品)
のブログかな?(笑)


 

気になるもの&買ったもの



このみかんオススメ!

美味しいです!

 ↓

 10キロ買いました

 


さて

みなさんのところに

サンタさんは

くるかな〜?


AmebaNews記事レビュー