悔しすぎるクリスマスケーキ!(笑) | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢



AmebaNews記事レビュー

 


みなさん

お久しぶりです✨(笑)


放置していた訳ではありません!(笑)


ただお届けがなかっただけです!(笑)
悔しかったことが😭

これ↓

先日のブログで
当てたい!と
意気込んでたやつ!(笑)

見事にハズレました〜悲しい悲しい悲しい(笑)





クリスマスケーキ当たらずで
我が家にサンタさんは
くるのか?(笑)


悔しすぎる〜!!!
クリスマスケーキの懸賞
これしか応募してないので
当たりたかった〜悲しい(笑)

切り替えて
次は当選ブログUPします〜!


 


AmebaNews記事レビュー

 


訳あり激安品


 ↑

30%ポイントバッグ


40%ポイントバッグ


クリスマスプレゼントに良い

 


AmebaNews記事レビュー