★89 ケーマあるある?やっぱり当選品!の巻〜! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢



AmebaNews記事レビュー

 




先日のこのブログ!

ケーマあるある?(笑)

今回はちゃんと当選品

クリスマスプレゼント🎁(笑)

きました!








いえ〜い!!(笑)






じゃ〜ん!



ご当選
おめでとうにゅう!(笑)


可愛すぎる〜♥
箱何かに使おう〜♥(笑)
中身はコレ!

AmebaNews記事レビュー

 




みんなは何味がすき〜?
私はコーヒーと
無調整豆乳!!(笑)


 


 


 

スーパーセールで気になるもの





 賞味期限間近で安い!