ビックリするほどお届けなかった11月とがっかりしたこと! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー

 


ずっとブログ放置しててすみませんえーん


11月はビックリするほど

お届けなかったです!(笑)

仕事が始まり

なかなか懸賞の種まきができず

実らずの日々!(笑)




昨日

ちびっ子寝かしつけたら

ハガキ書こう

ウェブ応募しよう!

と思ったのに〜

 寝落ちしましたガーン

 
無事に12月を迎え・・・


このハガキ達は
資源ごみに・・・えーん(笑)

レシート作ったのに
応募できなかったのが
約5件!(笑)




とくにコレ!
悔しすぎる〜悲しい悲しい悲しい
今年のクリスマス
キャンペーンサンタさんは
来ないかな〜悲しい悲しい悲しい

レシート期限は
11月までで
期日が12月5日とかまでなら
良かったのに悲しい

いさぎよく諦めて!(笑)



これに応募します!
いちごはないけど
当たるといいな!(笑)


キャンペーンも
物価高騰の波がきているのかな?


次は
当選報告ブログ
UPします!