ケーマーあるある?ヤマトのラインで嬉しくなる件!パート2 | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢



AmebaNews記事レビュー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



昨日投稿したブログ!

ヤマトのラインで嬉しくなる件!

パート2!(笑)




反響?(笑)
頂き共感してくれる
ブロガーさんが
居て
嬉しい限りですおねがい


無事に届きました!
(笑)

当選品ではありません!
(笑)
全部使える!
ありがたいデザイン!
赤とか黄色とかキョロキョロ
ロゴとか、ハイビスカスとかキョロキョロ
無くて良かった〜泣き笑い

福袋なので当たり外れあるけど
今回は当たりでした!


 みなさんも

運試しに試してみてください〜指差し

こちらは

5組だけど

タイプが選べるのでオススメです!

 

結局

ヤマトさんのラインは

嬉しくなりますねおねがい

いつもありがとうございます✨


今度は当選品も

お届けお願いします〜ニコニコ(笑)





AmebaNews記事レビュー

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル