久しぶりの当選ラインがきた〜! | ふうみぃママの懸賞ブログ

ふうみぃママの懸賞ブログ

3児の母です♡
懸賞、モニター、お得情報など気まぐれにアップします♢


AmebaNews記事レビュー





久しぶりの投稿ですおねがい
パートなのに
毎日に追われ
バタバタとした日々を送ってました真顔(笑)



じゃ〜ん!

友達がから
お土産届きましたおねがいおねがいおねがい
ありがたや〜!

ダッフィーかわいすぎでしたラブ飛び出すハート
友達ありがとう〜ラブ



さて久しぶりの当選品は!


ラインで届きました!

じゃ~ん!



クリネックスの
商品セット!


 

 

 

高い商品を

わざわざレシート

作って応募したので

実って良かった〜おねがい



最近はバタバタして

レシート作りも

ハガキ書きも出来てないので

落ち着いてきたら

懸賞もするぞ〜!



明日から

3連休

なにしようかな〜おねがいおねがいおねがい


(笑)






AmebaNews記事レビュー